東京で行列のサカノウエカフェに行ってきました。

東京で行列のサカノウエカフェに行ってきました。

2024/05/07(火)
サカノウエカフェは東京湯島で行列のできるほどのかき氷屋さんです。
それがクアラルンプールのららぽーとの一角に5月1日にオープンしました。ご夫婦で経営されているらしく、初日はお二人ともいらっしゃってご主人がかき氷を作っておられました。
東京で行列のサカノウエカフェに行ってきました。
定番のイチゴのショートケーキのかき氷。かき氷の上に軽いクリームがふわっと乗っていて、イチゴの甘酸っぱさと混ざってとっても美味しい!
中央てっぺんからからに下に向けて混ぜながら食べるのがおいしい食べ方だそうです。氷もフワフワで甘さがしつこくなく最後まで食べきれるかき氷です。
東京で行列のサカノウエカフェに行ってきました。
こちらは東京で一番人気のシャインマスカットのかき氷です。チーズ、ヨーグルトがベースで、中にはグラノーラが入っていて、後掛けではちみつ、黒コショウ。
もっとチーズの味がするのかと思いましたが、言われないとチーズだとは気づかないぐらいのほんのりチーズ味。チーズが好きではない方もおいしく食べれると思います。
見た目も可愛く、味も最高、日本の半額で食べれるので、また行ってみたいと思います。